はしもとクリニック公式ブログ

奈良県生駒郡平群町のはしもとクリニックのブログです

節分👹

f:id:hashimoto_clinic:20210204004411j:plainスタッフ Kです
昨日は 節分👹でしたね😊
124年ぶりに 2月2日だったとか👀❗️
恵方は 南南東↘️
恵方巻きは 食べられましたか?

我家は 毎年
ザ❗️が 付くほどの 田舎巻き(笑)😊
毎年 買った方が 豪華で 美味しいのに💦と 思いながら せっせせっせと 巻いております(笑)💦

今年は
田舎巻き・サラダ巻き・焼き肉巻き

豪華でなくても 我家の味🍴・・・と 毎年 自分に 言い聞かせ 来年は 豪華な巻き寿司を 買うぞぉ〰️❣️と思う 私です😊

ひょっとして💦私・・
昨日 追い出した鬼👹に 来年の 事を 言って 笑われているかもですね🤭

鬼は外❗️
福は内❣️

一日も早く コロナ禍の 終息を 迎えられますように・・