はしもとクリニック公式ブログ

奈良県生駒郡平群町のはしもとクリニックのブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の休診

院長です 年末年始の休診日は次の通りです 12月29日(火) 午後から休診 30日(水) 休診 31日(木) 休診 1月 1日(金) 休診 2日(土) 休診 3日(日) 休診 4日(月) 休診 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしも…

コロナ撃退 オゾン発生器

お題「#買って良かった2020 」 スタッフ84です オゾン発生器 オゾンは新型コロナウイルスを不活化させます オゾンを発生させる装置を 当クリニックに導入しております 新型コロナウイルスだけではなく インフルエンザウイルスにも効果があり 消臭効果もあり…

脱走現場

スタッフHMです😊 我が家のペット・ハムスターのクロちゃん このクロちゃんはよく………脱走します🤣 たまたま脱走現場に会いました😂 ケージの上に蓋がある形のものを使用しており、そこから脱走… そして、カーテンに伝って出ている様です🤣🤣 脱走後の姿です… 元気に走…

スタッフTRです( ´ ▽ ` )ノ 落ち着かない毎日ですが… 癒されてます(*´ω`*) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 狭っっっ(=◇=;)

絵画「あおによし」

院長です 昨年絵画コンクールでグランプリを獲った 息子が奈良の鹿の絵を描きました 「あおによし」 奈良公園の紅葉と鹿の毛並みがいい感じです 才能アリ⁉️ 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック https://www.hashimoto-cli…

ホールインワンを目指して

お題「気分転換」 スタッフ84です 大学生の時、ゴルフ部だった私。 子どもが生まれてから しばらくクラブを握っていませんでしたが 久しぶりにプレイしたくなって。 まずは打ちっ放しから。 気持ちいい〜〜〜 いつかホールインワンしたいな 内科 消化器科 胃…

流行りにのって

スタッフAです。 我が家にも、鬼滅の刃ブームが到来。 家族で映画も見てきました。 アニメの主人公が岩を切ったシーンに似ていると話題になった、奈良の柳生の里にある「一刀石」にも以前足を運び写真を撮ってきました。 朝夕冷えてきましたので、体調を崩さ…

まさかの…

スタッフHMです 先日にやっと免許証を取得致しました しかし、自動車保険などの関係で1度も車に乗れず… そんな中、自分の車を買うために見積もりだけでもっと、お店へ行ってきました! お目当ての車が展示されており、内装などをじっくりと見てきました!! …

ツーリング🏍

先日、鳥取県境港までツーリングに行ってきました^o^ 美味しいもの食べて鬼太郎に会ってきました^ ^ ツーリングにはいい季節になってきました!これからも安全に楽しみたいと思います^ - ^ 朝晩、寒くなってきたので風邪など気をつけてください^o^

ヒラメ42cm、釣れました‼️

スタッフ84です 息子くんが42cmのヒラメを釣りました✌️✨ スゴイ お題「気分転換」 釣りガールの備忘録 エサ 小アジ(泳がせ) 竿 1.5m ハリス 1.5号 針 12号 おもり 10号 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック https://www.…

またね👋🏼

スタッフHMです 9/22に生まれた姪っ子ちゃんがとうとうパパママと新居へ。 約1ヶ月一緒に過ごしたミルクをあげたりオムツ替えたりの生活とさよならです 泣き声が聞けなくなり、少し寂しい気もしますが、また、すぐに会えると思いますのでその日を待ち遠しく…

ペット・・・その②

我が家の愛犬名前は🈁です🐈 凛々しい顔立ちですが女の子です╰( U ・ᴥ・)m 老犬なので白内障や皮膚炎等、色々ありますが食欲旺盛で元気で何より🎼.•*¨*•.¸¸🎶 次回は何処かにお出かけしたお話で・・・と思うスタッフMでした"(ノ*>∀<)ノ 毎日忙しい勤務の中、皆様どうぞご…

休日

スタッフFです。 暑かった夏も過ぎ、良い気候になってきたので、久々に孫を連れハイキングに出かけました 近場ですが、山の景色や秋をたくさん感じながら自然を満喫してきました☺️ 歩きながら季節を肌で感じたり、いろんな事を考えたり... 日々小さな幸せを…

白浜アドベンチャーワールド

スタッフHMです 前回の白浜旅行2日目です。 シルバーウィーク2日目とあってか駐車場まではものすごい車の数でした。 入園してすぐに見れた動物は 𓃰⋆⋆でした! 物凄く大きかったです そのあとはアドベンチャーワールド1の人気者… パンダを見ました〜 とっても…

小さな秋を

こんにちは、スタッフH´(^-^)です。先日愛犬と公園を散歩をしていると、小さな秋を見つけました。 まだもう少し紅葉は早いですが、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。 風邪などひかれないように気を付けてください。

ついに、新聞に載りました。

院長です スポニチ、10月5日の、釣果コーナーに載りました。チヌ11匹で載るなんてラッキーでした。 次こそ、40センチ級の、大物を狙います。 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック https://www.hashimoto-clinic.com/ 〒636…

天河大辨財天社⛩️

スタッフHです。◕‿◕。 ご縁がないと辿り着けないと言われているパワースポットの⛩️天河大辨財天社(天河神社)に行って来ました☺️!! 無事に辿り着けて良かった😊 パワーを頂いて明日も元気に頑張ります😄❗

白浜へ

スタッフHMです シルバーウィークに白浜へ行ってきました〜 他府県ナンバーが沢山でした(´∀`) 1泊2日で行き、一日目は渋滞もありお昼すぎに到着。 お昼はとれとれ市場にていくら丼を。 その後は三段壁と円月島へ。 春分・秋分であれば円月島の真ん中に夕日が…

コキア🌳

スタッフ K です😊 昨年から インスタグラムを始め 毎日 ポチポチしている私です😊 最近 コキア🌳の 写真を 投稿されている方が おられて あまりに可愛く 綺麗で👀✨ 是非 見たくなって 探したところ・・ ほんと 近くの公園に あったんです😊 可愛い(*≧з≦)と 思いません…

マダイ、釣れました‼️

お題「気分転換」 スタッフ84です 釣りガールの備忘録 エサ オキアミ 仕掛け 竿 1.5m 道糸 1.5号 ハリス 4号 針 6号 オモリ 5号 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック 〒636-0904 奈良県生駒郡平群町三里384-1 0745-45-6003…

スタッフIです 何気なく車で走っていたら 虹が🌈車止めてパチリ しかも 二重で いい事ありそうな

私事ですが…

スタッフHです シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか? 新型コロナウイルスもあって外出を控えた方も、遠出をされた方もいらっしゃるかと思います。 そんなシルバーウィーク最終日に なんと!! 姪っ子が産まれました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 新型コロナウイルスの…

敬老の日

スタッフTRです( ´ ▽ ` )ノ 今日は敬老の日。 我が家のアイドル、コウメちゃんです。 こんなにかわいい💕、のに… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ∑(゚Д゚) おばあちゃん…💦

焼き野菜カレー

スタッフ84です お題「昨日食べたもの」 パプリカ なすび エリンギ かぼちゃ アスパラを焼いてチーズをバーナーであぶりました😊

♪のんびりウクレレ♪

スタッフ 84です ウクレレを始めてもうすぐ1年 ポロロ〜ン ポロロ〜ン ♪ ここち良い音に癒されて。 もっと上手くなりたいな😊 私のウクレレたち♪ 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック 〒636-0904 奈良県生駒郡平群町三里384-1…

チヌ釣りにハマってます

院長 昨年から始めた筏(イカダ)でのチヌ釣り 釣果はいつもゼロ しかし、ついにやりました‼️ なんと30cm級が9枚‼️ いや〜楽しい チヌ釣りにハマってます のんびりとした筏の上は家族だけなので コロナ禍でのソーシャルディスタンスを 保てる癒しの場所です…

夏季休業のお知らせ

院長 2020年8月11日〜8月15日まで 夏季休業致します ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック 奈良県生駒郡平群町三里384-1 0745-45-6003

開院15周年

院長 2020年5月で開院15周年を迎えました 胃内視鏡 大腸内視鏡 エコー検査などを 行なっている 消化器内科のクリニックです 医療法人はしもと会 はしもとクリニック 奈良県生駒郡平群町三里384-1 0745-45-6003 いつでもご相談ください

初ブログ

院長 本日ブログを開設致しました よろしくお願いします 見て下さい

テスト記事

テスト記事です