はしもとクリニック公式ブログ

奈良県生駒郡平群町のはしもとクリニックのブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホールインワンを目指して

お題「気分転換」 スタッフ84です 大学生の時、ゴルフ部だった私。 子どもが生まれてから しばらくクラブを握っていませんでしたが 久しぶりにプレイしたくなって。 まずは打ちっ放しから。 気持ちいい〜〜〜 いつかホールインワンしたいな 内科 消化器科 胃…

流行りにのって

スタッフAです。 我が家にも、鬼滅の刃ブームが到来。 家族で映画も見てきました。 アニメの主人公が岩を切ったシーンに似ていると話題になった、奈良の柳生の里にある「一刀石」にも以前足を運び写真を撮ってきました。 朝夕冷えてきましたので、体調を崩さ…

まさかの…

スタッフHMです 先日にやっと免許証を取得致しました しかし、自動車保険などの関係で1度も車に乗れず… そんな中、自分の車を買うために見積もりだけでもっと、お店へ行ってきました! お目当ての車が展示されており、内装などをじっくりと見てきました!! …

ツーリング🏍

先日、鳥取県境港までツーリングに行ってきました^o^ 美味しいもの食べて鬼太郎に会ってきました^ ^ ツーリングにはいい季節になってきました!これからも安全に楽しみたいと思います^ - ^ 朝晩、寒くなってきたので風邪など気をつけてください^o^

ヒラメ42cm、釣れました‼️

スタッフ84です 息子くんが42cmのヒラメを釣りました✌️✨ スゴイ お題「気分転換」 釣りガールの備忘録 エサ 小アジ(泳がせ) 竿 1.5m ハリス 1.5号 針 12号 おもり 10号 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック https://www.…

またね👋🏼

スタッフHMです 9/22に生まれた姪っ子ちゃんがとうとうパパママと新居へ。 約1ヶ月一緒に過ごしたミルクをあげたりオムツ替えたりの生活とさよならです 泣き声が聞けなくなり、少し寂しい気もしますが、また、すぐに会えると思いますのでその日を待ち遠しく…