はしもとクリニック公式ブログ

奈良県生駒郡平群町のはしもとクリニックのブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

今年も残すところ後わずかとなりましたね。 昨日、我が家のクリスマスツリーを出しました。 一気に年末気分になりました。 自分へのご褒美を何にしようか考え中です FIFAワールドカップ、M-1グランプリ、ドラマ最終回、クリスマス、年賀状作り、大掃除、お正…

弾丸ツーリングin九州

日曜日の夜、南港を出港し月曜日の朝早く大分へ到着⛴ 月曜日は一日、大分から熊本を走りました とっても走りやすく広大な自然にもびっくり‼️ めっちゃ寒かったけど、、、めっちゃ楽しかったです^o^ 夕方大分を出港して火曜日の朝早く大阪に着きました!そし…

なかなか取れない公演チケットが 取れたので行ってきました 劇団⭐︎新感線の公演 初めて観る 舞台 生バンド 最高 リフレッシュ出来ました

伏見稲荷大社へ

伏見稲荷大社へ行ってきました! 朱塗りの鳥居のトンネルを通ってみたくて行ったのですが、かなりハードでした。 途中「おもかる石」という所があり願い事をしながら持ち上げるのですが私は重くて持ち上がりませんでしたが他の方々は皆さん持ち上げてました…

岡山へ一人旅

こんにちは、スタッフのT・Fです。 今年のお盆は岡山まで1泊2日の一人旅に行きました! 道が分からなくなったり、新幹線もこれで合ってるのか聞いたりしながらでした。 ずっと行きたかった美観地区と小豆島に行けて、トラブルもありましたが良い旅になった…

癒しの風景

こんにちは、スタッフのM.Hです。 毎日急な雷雨など変わりやすい天気が続いていますがいかがお過ごしですか? 昨晩まで降っていた雨も上がり今朝は晴れていたので、ちょうど見頃を迎えている蓮の花を藤原宮跡まで見に行ってきました。 朝早かったのですが、…

バンクシー展

大阪で開催のバンクシーって誰?展に行ってきました。 世界各地のストリートに描かれたバンクシー作品がリアルな街並みごと再現されていて、一つ一つ意味のある作品で見応えのある展覧会でした。 (写真撮影OKでした)

愛犬と一緒に…

こんにちわ☺️スタッフ(k)です。先日 わが家の愛犬・空来(そら)を連れて 淡路島に行ってきました。お天気にも恵まれ 楽しい時間を過ごす事が出来ました 海なし県民(笑)にとって 海はほんと❣️いいですよねぇ〰️ おもしろ写真も 見てやって下さいね 追伸 しんち…

チヌ(黒鯛)釣り

お題「ささやかな幸せ」 院長です のんびり釣りをする事がささやかな幸せです 特にチヌ釣りが好きです 今年の初チヌ まだまだ小さいな 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック https://www.hashimoto-clinic.com/ 〒636-0904 …

昨日

コロナじゃなければ もっともっと楽しかったのに 久しぶりの生Live やっぱり生歌いいわ 終わったばかりなのに Liveのおかわりしたくなった

葉加瀬太郎コンサート♫

スタッフ84です 葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました♫ フェスティバルホールにて。 やっぱり情熱大陸はカッコいい! お土産のステッカー 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック https://www.hashimoto-clinic.com/ …

湯葉で一杯🍶

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729732:title=お題「ささやかな幸せ」 院長です まだまだコロナ禍、外食も思うように行けません。最近、近所の豆腐屋さんの、ゆば・すくい豆腐にはまっています。 これで、ちょこっと一杯やるのに幸せを感じま…

【看護師 募集】

はしもとクリニックでは 看護師さんを募集しています!✨ ◆正職員 ◆パート 詳しくは当クリニックまでお気軽に お問い合わせ下さい!✨ 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック https://www.hashimoto-clinic.com/ 〒636-0904 奈…