はしもとクリニック公式ブログ

奈良県生駒郡平群町のはしもとクリニックのブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園

我が家では 畑を作り家庭菜園をしています。 トマト・ピーマン・セロリ・じゃがいもを今は育てています。 今回はじゃがいもを収穫しました。 大きさは大小様々ですが、美味しそうです! ですが…畑はムカデで大変なことに 収穫した箇所からムカデが大量に出て…

開院16周年

お題「わたしの仕事場」 院長です クリニックを奈良県生駒郡に開業して16年。 5月2日クリニックの誕生日に 立派な胡蝶蘭をいただきました 待合室がとても華やかです N先生、毎年ありがとうございます はしもとクリニックは これからも地域の皆様の健康を 見…

嬉しい誤算

スタッフTRです( ´ ▽ ` )ノ 丸くて可愛いのに惹かれました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんなに‼︎‼︎‼︎Σ੧(❛□❛✿) 知らないって、…嬉しいもんだなと(*´ω`*)

ケーキ作り🍰💗

初めてケーキを作りました!! ショートケーキの挑戦してみましたが… クリームの固さがイマイチで、もう少しかな… スポンジケーキも1晩置くべきだったな〜 など、改善点が多々ありました… そんなショートケーキ作りの3日後にチョコケーキに挑戦!! クリーム…