はしもとクリニック公式ブログ

奈良県生駒郡平群町のはしもとクリニックのブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット・・・その②

我が家の愛犬名前は🈁です🐈 凛々しい顔立ちですが女の子です╰( U ・ᴥ・)m 老犬なので白内障や皮膚炎等、色々ありますが食欲旺盛で元気で何より🎼.•*¨*•.¸¸🎶 次回は何処かにお出かけしたお話で・・・と思うスタッフMでした"(ノ*>∀<)ノ 毎日忙しい勤務の中、皆様どうぞご…

休日

スタッフFです。 暑かった夏も過ぎ、良い気候になってきたので、久々に孫を連れハイキングに出かけました 近場ですが、山の景色や秋をたくさん感じながら自然を満喫してきました☺️ 歩きながら季節を肌で感じたり、いろんな事を考えたり... 日々小さな幸せを…

白浜アドベンチャーワールド

スタッフHMです 前回の白浜旅行2日目です。 シルバーウィーク2日目とあってか駐車場まではものすごい車の数でした。 入園してすぐに見れた動物は 𓃰⋆⋆でした! 物凄く大きかったです そのあとはアドベンチャーワールド1の人気者… パンダを見ました〜 とっても…

小さな秋を

こんにちは、スタッフH´(^-^)です。先日愛犬と公園を散歩をしていると、小さな秋を見つけました。 まだもう少し紅葉は早いですが、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。 風邪などひかれないように気を付けてください。

ついに、新聞に載りました。

院長です スポニチ、10月5日の、釣果コーナーに載りました。チヌ11匹で載るなんてラッキーでした。 次こそ、40センチ級の、大物を狙います。 内科 消化器科 胃腸科 内視鏡科 医療法人はしもと会 はしもとクリニック https://www.hashimoto-clinic.com/ 〒636…

天河大辨財天社⛩️

スタッフHです。◕‿◕。 ご縁がないと辿り着けないと言われているパワースポットの⛩️天河大辨財天社(天河神社)に行って来ました☺️!! 無事に辿り着けて良かった😊 パワーを頂いて明日も元気に頑張ります😄❗

白浜へ

スタッフHMです シルバーウィークに白浜へ行ってきました〜 他府県ナンバーが沢山でした(´∀`) 1泊2日で行き、一日目は渋滞もありお昼すぎに到着。 お昼はとれとれ市場にていくら丼を。 その後は三段壁と円月島へ。 春分・秋分であれば円月島の真ん中に夕日が…

コキア🌳

スタッフ K です😊 昨年から インスタグラムを始め 毎日 ポチポチしている私です😊 最近 コキア🌳の 写真を 投稿されている方が おられて あまりに可愛く 綺麗で👀✨ 是非 見たくなって 探したところ・・ ほんと 近くの公園に あったんです😊 可愛い(*≧з≦)と 思いません…