はしもとクリニック公式ブログ

奈良県生駒郡平群町のはしもとクリニックのブログです

まさかの…

スタッフHMです😊

 

先日にやっと免許証を取得致しました👏🏻👏🏻

しかし、自動車保険などの関係で1度も車に乗れず…😭

 

そんな中、自分の車を買うために見積もりだけでもっと、お店へ行ってきました!

 

お目当ての車が展示されており、内装などをじっくりと見てきました!!

すっごく広かったです*1

 

そして、良かったら試乗しますか?とのお誘いが…

免許証取得後初めての運転が試乗で初めての道が大阪というなんとも言えない出来事が起こりましたꉂꉂ😆

 

初めての運転は現在親が乗っている車だと思っていたのですが…

 

少し残念のようなそうではないような出来事でしたꉂꉂ😆

 

 

これから寒い時期になってきますね

インフルエンザも流行する…のかな?

手洗いうがいで、対策をしっかりしましょう!

*1:o(。>ω<。)o